SSブログ

テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想 [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想



[テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想]

テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想の記事です。

5月24日に放送されたテラスハウス 32話。
ネタバレです。


先週は大樹やあやちゃんのせつない恋心が見ていて辛かったですよね。

特に大樹は交際しているのにすれ違いがとてもかわいそうでした。。。




今週の内容は。。。。


大樹、キックボクシング試合で見事勝利しました!

しかし、、、試合当日、彼女の華ちゃんは不在。。。
見事なKO勝利だったのに。見て欲しかったハズですよねー。


減量中の食事をとっていた大樹を
美和子ちゃんが意味深な表情で見ていました。
チュートリアルの徳井が「何あれ?かっこいいとか思っている表情やん」
と美和子ちゃんの心境を代弁していました。
真相はどうなんでしょうかね。



ゴールデンウィークにメンバー全員でキャンプ!

5月5日のゴールデンウィークにテラスハウスメンバー全員で、
1泊2日のキャンプに出掛けます。

そして夜。
男子メンバーは女子メンバーと2ショットに
なろうと計画をしていました。


Sponsored Link



Sponsored Link



◆岩永哲也(王子) 近藤あやペア

◆宮城大樹 今井華ペア

◆菅谷哲也(てっちゃん) 美和子ペア



あやちゃんは王子の本心を聞き出そうとします。

前回の葉山デートでは王子が聖南さんに未練たらたらな事がバレていましたもんね。


あや.jpeg


「俺、失恋したばっかだから、今はそんな気ない」
とてっちゃんに言っていたので、あやちゃんの恋が実るのはまだ先のようですね。


大樹と華ちゃん


今井はな.jpeg


華ちゃんは、SHIBUYA109のイメージモデルに起用されたりと、
最近めまぐるしい活躍を見せています。

一方で、忙しさから大樹とのすれ違いが続いています。

そして二人の関係に衝撃的な展開が訪れようとしています!

それは次週へ・・・。





以上、「テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想」の記事でした!




Sponsored Link



Sponsored Link








スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。